参加している定期講師型ゲームについての日記などです。
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木漏れ日に依頼で大混乱(苦笑)
① 合成を依頼→その素材からの見切り装飾作成依頼。
② 普通に異種合成依頼。
③ 合成を依頼→その素材への見切り合成依頼。
依頼を引き受けてもらえた場合、
①で完成した装飾に③を見切り付加依頼。
これで「なか物1歩手前素材」「なか物2歩手前素材」から装飾(平穏2/平穏2)が完成。
あと装飾(治癒2/体力3)も完成。
●斬射( 無付加
●防具 物防Lv2 / 活力Lv2
●暫定で装飾 治癒Lv2 / 体力3
○装飾 平穏Lv2 / 平穏Lv2
ここまで一気に装備が揃うことになる。
次回以降は、暫定で装飾になっているのを斬射にしての数値底上げとか、無付加の斬射にどう付加をつけるかとか、装飾と防具の数値性能が低いのをどうするかとか、そのあたりにとりかかれることになる。
少しはみんなに追いついてきたでしょうか。
どうでしょうね。
見切りがいっぱいで、
合成依頼とかも当然のように枠交換だったりするのでそっちの登録もあったりで、
やること、考えることがいっぱいで頭がくらくら(笑)
② 普通に異種合成依頼。
③ 合成を依頼→その素材への見切り合成依頼。
依頼を引き受けてもらえた場合、
①で完成した装飾に③を見切り付加依頼。
これで「なか物1歩手前素材」「なか物2歩手前素材」から装飾(平穏2/平穏2)が完成。
あと装飾(治癒2/体力3)も完成。
●斬射( 無付加
●防具 物防Lv2 / 活力Lv2
●暫定で装飾 治癒Lv2 / 体力3
○装飾 平穏Lv2 / 平穏Lv2
ここまで一気に装備が揃うことになる。
次回以降は、暫定で装飾になっているのを斬射にしての数値底上げとか、無付加の斬射にどう付加をつけるかとか、装飾と防具の数値性能が低いのをどうするかとか、そのあたりにとりかかれることになる。
少しはみんなに追いついてきたでしょうか。
どうでしょうね。
見切りがいっぱいで、
合成依頼とかも当然のように枠交換だったりするのでそっちの登録もあったりで、
やること、考えることがいっぱいで頭がくらくら(笑)
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